いいことありそう

2020.5.29


現場事務所で内業をして一段落したところで
ふらーっと外の空気を吸いに行くと
クローバーが目に入りました。

久々に四つ葉のクローバー探してみよう!
みなさんも画像の中から探してみてください。

しゃがみこんで20秒1つ、2つ、3つ!?
え!いっぱいある!!! わたしが見つけられたのは、10個です。
(隠れているのも入れると11個)

こたえはこちら→

狭い範囲に四つ葉のクローバーがこんなに
たくさんあるなんて人生初かもしれません。

上司に伝えると、1つ摘んで押し花のように
大切に保管していました。

四つ葉のクローバーの発見
なんだかいい気分です。いいことあるかな。

ホーム > はるかの現場レポ(2020年) > いいことありそう