貸会議室のご案内

新潟県庁至近!130名まで収容可能な大型貸会議室のご案内です。
会議や研修、セミナー等にぜひご利用ください。

概要

興和ビル10階、大・小会議室の2室ございます。
所在地は「興和とは」ページ内、交通案内セクションを御覧ください。
平面図およびレイアウトは「貸会議室 平面図・レイアウトイメージ」ページを御覧ください。

貸し出し日・時間

月曜日~金曜日 9:00~17:00
(祝日、夏期・冬期休暇を除く)

ご利用の流れ

申し込み

  1. 下記予約ページにて必要事項をご入力いただき、ご予約ください。
  2. 登録されたメールアドレスへ仮予約受付のメールが自動送信されます。
  3. 会議名、レイアウト形式、請求先等の確認をメールでお送りしますので返信をお願いいたします。
  4. 予約完了のメールを送信いたしますので、内容をご確認ください。
    ※予約は90日前より受付いたします。 

    予約ページ入力時のお願い
    名前(姓)⇒会社名を入力
    名前(名)⇒所属部署を入力
    フリガナ(姓)⇒担当者(姓)を入力
    フリガナ(名)⇒担当者(名)を入力     

     

     

     

当日

  1. 会場入室前に 興和2階受付へお立ち寄り下さい。
  2. 2階受付にて入室確認をおこないます。
  3. 10階会議室へ
  4. 退出時に2階受付へ再度お立ち寄り下さい。2階受付にて退出時間の確認をさせていただきます。
    その際、請求書をお渡しいたします。

※予約時間を越えますと、延長料金が加算されますのでご了承下さい。

 

料金計算

1時間単位で貸し出し可能で、入室から退室までのお時間で計算します。
5時間以上ご利用の場合は終日料金となります。
利用時間外のご利用は、延長料金が加算されますのでご了承下さい。
第5会議室は、レイアウト・収容人数で料金が決まります。

 

【料金表】

会議室名
収容人数
基本料金(円・税別
1時間
終日
午前
午後
小会議室
最大42名まで収容可能
2,500 16,000
7,000
9,000
大会議室
~50名
5,000
34,000
15,000
20,000
51名~
最大130名まで収容可
8,000
50,000
22,000
30,000

※収容人数は2名掛けの場合です。130名以上も対応可能ですのでご相談下さい。

 

設備・備品

無料備品
仕   様
在庫数
備  考
マイク

コードマイク(長さ25m)×2 / ワイヤレス×2

4
マイクは大会議室のみ使用可能です。
マイクスタンド 高100cm~165cm×1 / 高35cm~45cm×2
3
演台 縦50cm×横120cm×高95cm 1  
司会台 縦50cm×横90cm×高83cm 1  
プロジェクター用小机 縦45cm×横90cm×高70cm
2
 
三脚スクリーン 縦138cm×横150cm
1
 
ホワイトボード 縦90cm×横180cm
3
 
延長コード ドラムコード×1 / 延長コード×2
3
 

※お茶道具の用意はありませんのでご注意ください。

 

有料備品
仕   様
料金(円・税込
在庫数
備  考
プロジェクター

エプソン
EB-2140W

1時間
1,000
1
ポインター付属
午前(9:00-12:00)
3,000
午後(13:00-17:00)
4,000
終日(9:00-17:00)
6,000
エプソン   
EB-1945W
1時間
1,000
1
ポインター付属
午前(9:00-12:00)
3,000
午後(13:00-17:00)
4,000
終日(9:00-17:00)
6,000

インターネット回線

フレッツ光 1時間
500

LANケーブルでの接続になります。

(大会議室のみのご提供)

午前(9:00-12:00)
1,500
午後(13:00-17:00)
2,000
終日(9:00-17:00)
3,000
コピー   1枚

10

2階受付へお申し付け下さい。

 

ご注意事項

  • 会議室内でのお食事、喫煙はご遠慮下さい。
  • 当ビルで駐車場の用意はございません。お車でお越しの場合、近隣有料駐車場をご利用下さい。
    興和ビルに隣接しております立体駐車場は契約駐車場となります。契約者様以外のご利用はできません。(出席者の方々へのご周知もお願いいたします)

令和元年9月

お問い合わせ先

株式会社 興 和
管理部 会議室担当
TEL:(025)281-8811
FAX:(025)281-8833
予約受付時間/8:30~17:30祝日、夏期・冬期休暇を除く)

ホーム > 貸会議室のご案内