こうわだより11月号 滝坂地区の方との交流

2019.11.29


本工事での最後のこうわだよりです!
7月から発行を開始して、5回目。すっかり月末の恒例行事です。

滝坂地区の全家庭に足を運び、こうわだよりを配布することで交流を図りました。

滝坂地区の方とお話をしている中で「水路に大量の落ち葉で詰まっていて危険だ。」という報告を受け、発注者に連絡を入れて改善をしました。交流を通じて、施工以外のところでも頼られる関係性になれたと思います。

現場事務所に遊びに来てもらえたり、野菜をいただいたりすることで、滝坂地区の一員になった気がしています。

ホーム > はるかの現場レポ(2020年) > こうわだより11月号 滝坂地区の方との交流