こうわだより第1号!

2019.7.23


滝坂にお住いの方を対象に、おたよりを配布することになりました。

①工事の進捗状況を伝える、②地域の方と交流することが目的です。

1件1件配りに行きました。不在の方が多く、実際にお話しできたのは10数件中4件でしたが、おたよりをきっかけに

「工事、順調なんだね」

「昔の工事では、こんな苦労があったんだよ」

「大きいクマをここで見たんだ!こわいねぇ。気を付けよう。」

「野菜、あげるよ!(たくさんいただいちゃいました)」

なんて話をすることができました。次回のおたよりに、何を書こうか楽しみです。

ホーム > はるかの現場レポ(2020年) > こうわだより第1号!