新潟県庁至近!130名まで収容可能な大型貸し会議室のご案内です。
会議や研修、セミナー等のご利用にぜひご利用ください。

 

○貸し会議室 所在地            
                           
  〒950-8565  
  新潟県新潟市中央区新光町6番地1 
  興和ビル10階
   

「県庁」バスターミナル 徒歩1分 駐車場はございません。

 お車でお越しの際はお近くの有料駐車場をご利用下さい。
 出席者の方々へのご周知もお願いします。

   
   
地図
                     
                         
                         
 
                         

○貸し会議室 概要

                     
            10階レイアウト  

  興和ビル10階、第4・第5会議室の2室ございます。

   ※会議室内でのお食事、喫煙はご遠慮下さい

   
             

○貸し出し日、時間

         
             

  月曜日~金曜日 9:00~17:00
  (祝日、夏期・冬期休暇を除く)

   
             
             
             
                         
                           

○料金計算

               
                 

  1時間単位での貸し出しとし、入室から退室までのお時間で計算します。
  予約時間外のご利用は、延長料金が加算されますのでご了承下さい。
  第5会議室は、レイアウト・収容人数で料金が決まります。
  5時間以上ご利用の場合は終日料金となります。

       
                 
会議室名
形式による収容人数
基本料金(税込)
ロの字
学 校
1時間
終日
午前
午後
(9:00~17:00)
(9:00~12:00)
(13:00~17:00)
第4会議室
~24名
~42名
2,700
17,280
7,560
9,720
第5会議室
~16名
~16名
1,620
10,260
4,860
5,940
~20名
~24名
2,160
12,960
5,940
7,020
~36名
~48名
4,860
32,400
14,040
18,360
~40名
~66名
5,400
36,720
16,200
21,600
~48名
~130名
8,640
54,000
23,760
32,400
会議室レイアウト    
※収容人数は2名掛けの場合です 130名以上も対応可能ですのでご相談下さい    
                 
○設備・備品            
無料備品
仕   様
在庫数
備  考
マイク コードマイク(長さ25m)×2 / ワイヤレス×2
4
マイクは第5会議室のみ使用可能です
マイクスタンド 高100cm~165cm×1 / 高35cm~45cm×2
3
演台 縦50cm×横120cm×高95cm
 
司会台 縦50cm×横90cm×高83cm
 
プロジェクター用小机 縦45cm×横90cm×高70cm
2
 
三脚スクリーン 縦138cm×横150cm
1
 
ホワイトボード 縦90cm×横180cm
3
 
延長コード ドラムコード×1 / 延長コード×2
3
 
水差  
2
 
お茶道具
急須
 
2
セルフサービスです
使用された場合は後片付けをお願いいたします
茶碗
茶托なし
100
ポット
電気×1 / 保温×1
2
茶葉
ほうじ茶のみ
   
                 
有料備品
仕   様
料金(税込)
在庫数
備  考
プロジェクター カシオ       
DATA PROJECTOR 
XJ-460
1時間
1,000
1
ポインター付属
午前(9:00-12:00)
3,000
午後(13:00-17:00)
4,000
終日(9:00-17:00)
6,000
エプソン       
LCD PROJECTOR 
EB-1945W
1時間
1,000
1
ポインター付属
午前(9:00-12:00)
3,000
午後(13:00-17:00)
4,000
終日(9:00-17:00)
6,000

インターネット回線

フレッツ光 1時間
500
-

LANケーブルでの接続になります。

(第5会議室のみのご提供)

午前(9:00-12:00)
1,500
午後(13:00-17:00)
2,000
終日(9:00-17:00)
3,000
コピー   1枚

10

-
2階受付へお申し付け下さい
   
                 

○ご利用の流れ

             
                 

 (a)申し込み

 

    お電話で下記の内容をお聞きします。

       ① ご使用日付、入室から退室までのお時間
       ② ご使用人数、レイアウトの形式( ロの字式 ・ 学校式 など )
       ③ 会議名
       ④ 請求書宛名

        ↓

    上記の内容を記載した、『予約確認書』を興和よりファックスします。

        ↓

 

 

お問い合わせ先


 株式会社 興 和

  管理部 会議室担当

 TEL:(025)281-8811

 FAX:(025)281-8833

 予約受付時間/8:30~17:30

(祝日、夏期・冬期休暇を除く)

 

    『予約確認書』の内容をご確認いただき、ご署名の上、ファックスでご返信下さい。

        ↓

    予約完了

       
                 
                 
                 
                 

 (b)当日

 

    会場入室前に 興和2階受付へお立ち寄り 下さい。
    2階受付にて入室確認をおこないます。

        ↓

    10階会議室へ

        ↓

    退出時に2階受付へ再度お立ち寄り下さい。
    2階受付にて退出時間の確認をさせていただきます。
    その際、請求書をお渡しいたします。     

         

    ※予約時間を越えますと、延長料金が加算されます のでご了承下さい。

       
               

 (c)ご注意事項

 

    当ビルで駐車場の用意はございません。お車でお越しの場合、近隣有料駐車場をご利用下さい。
    興和ビルに隣接しております立体駐車場は契約駐車場となります。契約者様以外のご利用はできません。
    (出席者の方々へのご周知もお願いいたします)

   
                 
                 

 (H26.4)